お知らせ諸々

こんにちはー!


台風が近付いて来ましたね!

ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノあわあわ


タイトル通り、告知ですー!


ついさっき、『サイト説明』にて、

フリーお知らせ諸々を更新したのですが


コチラでもまとめて!


☆Twitter趣味垢 『ゆなっぷ💕』

フォロワー数が20人達成しました!


★ゆなっぷ専用のホームページ作成しました


☆神華のホームページ作成しました!


★すぱーくさんの企画参加動画にて、

魅魔様立ち絵で参加しておりますー!


☆LINEブログ更新しましたー!


もう日付がかなり経ってますが

小説家になろうにて、


『東方幻想録』『八雲紫の儚い夢』

更新しましたー!


以上ですー!

何卒、よろしくお願いします!