令和。

5月ー!!

(。・ω・)ノどもー

朝から久々にブログ更新です。


前回のブログで、

オリジナル小説が月イチで

更新は難しいと書きましたが、

まだ大丈夫な感じです(^^;


5月に更新難しいかな~と、

4月時点で思っていたので

まだ大丈夫とは思わなかった(・・;)


最近、近所にカラスが

沢山飛んでるので、フンとか

ヤバそうだな~と思ってます(;´∀`)


pixivの方も、見た感じ

小説家になろうと同じく月イチ投稿に

なっているのでやっぱり

やり始めた2017年よりは

ネタ切れになってきているのかも…‥。


実は、父や兄は知っているか

私からは知りませんけど、

母は小説を書いていることを

知っていて、病院での待ち時間に

コンテストのチラシを見て、

「受けてみたら~?」と言われた時は

ものすっごいビックリした😅💦


パソコンもあげようか?と、

言われたのでまたもやビックリ。


実はパソコンじゃなくて

スマホで書いてる身なので

パソコンに慣れてませんが、

勉強の為に良い機会になるかも‥…。


と、言うわけで!

令和もよろしくお願いしますー!!